FC2ブログ
fmod extra diary
www.fmod.jp管理者の日記。
プロフィール

Froggy2000

Author:Froggy2000
www.fmod.jp管理者の日記。
京都に生息しています。システム開発、
IT人材のコーディネート、育成に従事。米PMI認定PMP(Project Management Professional)。(社)日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おすすめ商品

地震、嵐、そして大川栄策
鎌倉へ日帰り出張。
夕方に震度4の地震があり、帰りの新幹線が少し遅れて、新横浜で時間があまってしまった。
新横浜で食事でも取ろうとおもったが、新横浜はもとから店が少ない上、ここのところずっと工事中だ。

それでも少し周りを歩いてみた。お祭りに行くようなカッコをした、中高生くらいの女の子がすごい数いて、露天も出ているしダフ屋の兄ちゃんもいる。どうも横浜アリーナあたりで誰かのコンサートがあるらしい。
書店の店先にワゴンで山積みの写真集。どうも「嵐」のようだ。二ノ宮和也の写真でわかった(それ以外のメンバは全く知らない)。
二ノ宮和也だけ知っているのは、以前テレビで蜷川幸雄が彼の演技力と姿勢を褒めちぎっていたからだ。蜷川幸雄は、イギリスでも勲章を受けた世界的な舞台演出家だ。その一方で、気に食わない演技には灰皿を投げつけて罵倒するというエピソードでも知られている。その人が珍しく褒めているので驚いた。最近のアイドルは、見た目だけでなくて中身も相当にできた人間でないとダメなのかもしれない、と思ったものだ。

少し遅れた新幹線で京都に帰着。駅で夜なのにサングラスをかけ、高そうな革のカバンを持ったおじさんとすれ違う。恐い人か思ったが、後からギターのハードケースを抱えた付き人らしき人がやってきた。う~ん、だれだっけ、あ「大川栄策」だ。
人はまばらだったが、みんな気づいたようである。芸能人にはやはり独特のオーラみたいなものがあるかもしれない。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmodex.blog54.fc2.com/tb.php/25-5bd8babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)