fmod extra diary
www.fmod.jp管理者の日記。
プロフィール

Froggy2000

Author:Froggy2000
www.fmod.jp管理者の日記。
京都に生息しています。システム開発、
IT人材のコーディネート、育成に従事。米PMI認定PMP(Project Management Professional)。(社)日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ商品


キリンビバレッジ Fire ミルクコーヒー(関西限定)
200701050924000.jpg

昨年末からお世話になっているお客さんのところの自販機に、「キリンビバレッジ Fire ミルクコーヒー(関西限定)」があったので買ってみる。
最近は缶コーヒーもかなりおいしくなったが、コレは昔ながらの缶コーヒーの安っぽさが存分に発揮された逸品だw。過剰な糖分がなんだかなつかしいw。

ちなみに、お客さんは三菱系列なので、自販機はすべてキリンビバレッジ(キリンは三菱グループ)。前に宴会があったときは、アサヒしか置いてないちょっと高級な居酒屋に強引にキリンビールを置かせた。徹底している。
そんなわけで最近、お茶は「生茶」、コーヒーは「Fire」、ビールは「ラガー」である。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmodex.blog54.fc2.com/tb.php/160-1c35b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

